2011年10月29日土曜日

サウナ好きのホテル選び2

更新ままならぬままにもう10月も終わり.交流分析についての本を読んで,読んだ分をまとめて行こうと思いつつ,はや1ヶ月.そうこうしている間に認定試験の日は明日に迫っている.そう,今日はまた大阪に来ている.そして今回もサウナ付きのホテルをなんとかゲット.今回は「スーパーホテル大阪天然温泉」.大阪阿倍野駅から徒歩5分くらい.源泉は33.7度とあるから加温はしているようだ.ま,おれはサウナしか入らへんから関係ないけどね.ここのサウナはなかなか広い.おっさんをギッチギッチに並べれば20人は入るやろ.温度も90度くらいあり,乾式サウナとしては標準的.そしてなによりいいのが水風呂.ゆったり独りで入るのには十分な広さで,しかも温泉を冷やしたものを使っている.サウナがあると温泉があってもほとんど入らないおれにとってはうってつけだ.これで1泊6千円弱.ビジネスマンらしきおっさん達が多いはずだ.ま,おれも年齢的にはおっさんやけど.大阪の定宿にしたいホテルだな.

0 件のコメント: